絶対に稼げる銀座高級クラブ

今すぐ体入!銀座クラブおすすめランキング

詳細はこちら

【PR】

クラブ綾瀬 - \ 体入時給8,000円以上可 /-

club tete - \ 2023年新規OPENのクラブ /-

club nana - \ 長年に渡り圧倒的な集客力 / -

クラブ coco - \ VIP層が連日訪れる間違いなしの今一押しのクラブ /-

【銀座クラブ】ホステス初心者の身だしなみ

銀座クラブホステス初心者入店1ヶ月の大事な心構え【 明日香ママの文字起こし】

大事なのは、身だしなみです。

髪の毛の色は?

身だしなみは何回も、もう動画でもお伝えしてるんですけども、
髪の毛はまだこういう感じでね明るすぎず、そして暗すぎず真っ黒って方いないんですけども、
銀座は金髪の方もいないですね。

なんとなくこういうスタイルがいいってのは決まっていて、
大体皆さん茶色から黒色の髪の毛にしております。

あと、寝る私はこれクリスマス前後にしたネイルなので、
今赤2個チェックのネイルなんですけども、
ネイルはそうですねあんまり長すぎず短すぎず、
そしてね清潔感のある手元だと何でもいいと思いますね。
化粧は銀座の女の子はあんまり派手な人いないですね。

カラコン・つけまつげは?

つけまつげつけてる人もほとんどいないし、
マツエクはつけてる方はたまにいますね。
あとわー。

カラコンをつけてる子いますね。
それはいいんじゃないかな。
どっちでもいいかなと思うんですけどもどちらにせよ、
あんまり派手なふうではなく、清楚な、
なるべく目立たないっていうか、
一般的な化粧が一番好まれると思います。

奇抜なのは、あんまり好まれないですね。

もし奇抜なのがしたいっていう方は、
自分のお客様ある程度掴んで、
私はこういうキャラですよっていう方はいいと思うんですけど、
新人の方今爪が長いとか、髪が明るいってなると、
なんかそれはもったいないかなって思います。

ホステス初心者のドレスはどんなものがいい?

やはり一番大事なのは一般受けする
そしてきれいめな洋服が一番いいです。
ドレスもあまり高価なのをね着る必要はありません。

一番いいのはもうワンピースでね、
なんかロングのワンピースとかでノースリーブだったりとか、
ちょっと胸元が開いてるやつとか、綺麗めに見えて、
そして上品でエレガントに見えるものが一番いいと思います。

 

ドレスは日給ぐらいの金額を

値段はですね大体、日給ぐらいのものを買ってくださいって女の子に言ってるので、
4万円とか3万円後半から5万円とか6万ぐらいのものをみんなに
来てもらうようにしておりますこの洋服はどっかのブランドでなくても
全然いいですし、高いものっていうよりも設計なものをね、
何着か持ってて、2週間ぐらいにローテーションできるのが一番理想かなと思います。

1週間分だとちょっときついですね。

5着ぐらいしかないとその次の週に行くとこの後また同じ格好してるってね
お客様に思われることもあるのでもちろんドレスが多い方がいいと思います。

 

ホステス初心者は宝飾品をつけなくて大丈夫

宝飾品はこれ基本的に付けなくていいかなって個人的には思っております。

例えば時計もあんまり安くてね。
これどこのかわかんないっていうのをつけるよりはハイブランドがいいと思うんですけども、
でも新人の方はハイブランド持ってる必要もないので、最初は何もつけなくていいと思っております。
ピアスとかネックレスもそうなんですよ。

バンクリとか、
カルティエとかね、グラフ、そしてハリーウィンストンが今、女の子がすごく多いんですけれども、
そのあたりってすごく高価なので、それをつけて新人さんで頑張るってよりは、なるべくね、
最初はつけなくて、段々仕事を覚えてお客様を掴んで、売り上げになったり、根掛かりで
女の子になってベテランになってくるとそういうのも必要かなって思ってくるんですけども。
最初の段階はあえてそういう意味できらびやかな宝石つけない方がいいんじゃないかなって私は思っております。

タイトルとURLをコピーしました