絶対に稼げる銀座高級クラブ

今すぐ体入!銀座クラブおすすめランキング

詳細はこちら

【PR】

クラブ綾瀬 - \ 体入時給8,000円以上可 /-

club tete - \ 2023年新規OPENのクラブ /-

club nana - \ 長年に渡り圧倒的な集客力 / -

クラブ coco - \ VIP層が連日訪れる間違いなしの今一押しのクラブ /-

お仕事で飲みに来られる【銀座クラブの楽しみ方】vol.1

こんにちは。今回は、銀座のクラブの楽しみ方というテーマでお話ししたいと思います。
というのも、私が2021年1月4日に挙げたこちらの動画は、本日の時点で29万再生され、コメントも200件近く頂いています。
そのコメントの中には、結構辛辣なものもあり、やっぱりこういう再生回数が伸びる動画は、登録者の方以外にも見ていただける機会が多いので、俗に言う立ち読みですよね。
全然私のことを初めて知りましたが、この動画を見ました、っていう方も多いんです。
そうなってくると、銀座ってこうなんだっていう感想がまず多いと思うんですけど、その中にも「この値段で銀座で飲む価値が見出せない」とか、
「色々乗ってるのにまださらにお会計45%から50%載せるんですか」とか、「お店で会話するだけでこの金額が一般人には理解できません。
クラブのいいところを教えてください」といったような、こういうコメントがいっぱい寄せられました。
私もそれはごもっともだと思っていて、端的にこの金額ですで言うだけならば、まあ高いでなっちゃうじゃないですか。
この金額払っても、銀座ってこういう楽しみがありますよ、とか、銀座ってこの金額払うけど皆さんこういう用途で使ってますよ、っていうのを今回はお話してきたらと思います。

まず、いろいろやっぱりコロナになって言われてることもあって、絶対交際費が本当に使えなくなりました。

この3年間、もう上場企業のお客様は誰一人としていらっしゃってないですし、
あと昔接待でね切れたっていうのが今はもう領収しきれないから自腹で、っていう方がほぼほぼ皆さん
自腹もしくはプライベートカンパニーとか会社のそちらのお金だと思います。
やっぱり結構高いです。

銀座クラブの金額は、座って5万円。何かボトルを飲んだら12、3万円ちょっと。

滞在したら15万円。そんな感じで料金になっていて、そしてその前回の動画、シャンパンを飲んだ想定でお会計しましたが、
そちらの金額って実は珍しい金額ではなく、いらっしゃってるお客様の中で半分ぐらいの方がシャンパンやワインでボトル含めますと
ほぼほぼ7、8割の方がボトルいただくので、毎回毎回毎回あの金額になります。

だから、あれは決してたくさん、「この金額高いですよ」というのではなく、銀座クラブのとてもリアルなよく日常でありますよ。
ほぼ6、7割の方がこんな感じなんですよ、というイメージであの金額の動画を作りました。

今会社で経費が使えませんと言いましたが、やはり銀座クラブの用途一つ目はお仕事で飲みに来られてる方がいらっしゃる。

お仕事っていうのはまあいろんな業種があります。
不動産屋さんとか、未だに接待交際費をOKな会社もまだあります。

だから会社の経費で今回はお客様は2人連れて行って3人で飲みますよとか、
同じ業界の中で4人で飲みに行くからね、とかそういう風な飲み方もあります。

食事終わってやはりクラブキャバクラに行く方が今は本当少なくなって、
1時間で解散っていう方がこの3年で増えましたが、
その後5人10人いても好きな方だけで3人だけ飲みに行くよって
二次会の要素で使われている方もいらっしゃいます。

だから1件2件もっとかな。

皆さん3、4件ぐらいはボトルを置いているお店があって、
そういったお店をちゃんと自分で持っていてじゃあこのメンバー会った
ここ今日は、この人数だからここ今日はここっていう風に使い分けをされています。

タイトルとURLをコピーしました