絶対に稼げる銀座高級クラブ

今すぐ体入!銀座クラブおすすめランキング

詳細はこちら

【PR】

クラブ綾瀬 - \ 体入時給8,000円以上可 /-

club tete - \ 2023年新規OPENのクラブ /-

club nana - \ 長年に渡り圧倒的な集客力 / -

クラブ coco - \ VIP層が連日訪れる間違いなしの今一押しのクラブ /-

【銀座クラブ】目標を持って働くことが大事

銀座クラブ初心者入店1ヶ月の大事な心構え【 明日香ママの文字起こし】

こんにちは。

今回は夜の仕事を始めて1ヶ月目に取り組んだ方がいいことをまとめました。

12月、1月にかけて新しく新人の方がたくさん入ったんですけども、
やはりこの時期っていうのは年末年始そしてね11月ぐらいから人が動き出して、
夜のお仕事って新しく始められる方や、そしてお店探しをして、
新しく移籍される方が1年で一番多い時期になるんですけどもそういったときに
まだ仕事に慣れないうちにね、1ヶ月目って一体何したらいいんだろうとか、
入ってすぐってどういうことをしたらいいのかっていうことをわからずに働いてしまうと
案外ですね、しんどいなと思ったりとか
何かこれで自分は合ってるのかなって悩むこともあると思うので、
今回は入店の1ヶ月目に絞って、これと会話した方がいいですよってことをまとめました。

まずですね、私が何よりも大事だなって思うのが、目標を立てるっていうことが非常に大事だと思います。

夜のお仕事は目標がないと本当にねダラダラ続けてしまうんですよ。

時間だってね結構自分で決められるしシフトも決められるし、
他の仕事に比べて時給で換算するととてもね、
お給料をもらって帰る方が多いと思いますそういった中で20歳ぐらいから始めて、
22、23、24ってね、もうあっという間に30ぐらいになっちゃって、
その後、こっから仕事を続けるか、それとも何か昼間の仕事を始めるか、
結婚して家庭に入りたいとかいろいろ悩む時期が大体28ぐらいの年なんですけど、
そういったときに目標がないと貯金もしていないとか。

将来のために何か勉強してないとか、

何か新しく始めたいけど何をしたいかわかんないっていうふうになってしまうので、
一番大事なのは目標を持って働くことだと思っています。

銀座のクラブの場合、売上(売上ホステス)になったり、ママになると、
そうですねもう売り上げだと30後半も働けますけど、ままならないと
やはり40歳以上で働くのは段々ねちょっと厳しくなってきます
っていうのも他にね、どんどんどんどん若い子が入ってきます。

20歳ぐらいの子が入ってきて大体今銀座のママってね、みんな若いので、
30歳前半がいるママになって、そのままね、40、50歳って務めるですけども
そういったときに自分よりもね、年上のヘルプ、例えば30歳のママが40歳の女の子を呼んで、
お席でヘルプしてもらうっていうのはあまりない場面だと思うんですよね。

それよりもママから見たら30歳から見たら24とか25歳の子の方が何か頼み事もしやすいし、
お客様のまま年が近い女の子はヘルプに触ることによってなんとなくね、
そこチームというかこういうふうなメンバーで仲良くやってるメンバーなんだなって、言ってかわいがってくれますし、
年齢層って結構大事で、今のママはね、

仕事ができる人はみんな大体30歳ぐらいのままになってしまうので

早く売上を持ってママになってしまわないと、40歳ぐらいになるとね

席を置いていても段々声がかからなくなって、リクエストも減ってしまって、

そして最後は出勤調整になったりとか、

お客様がいるときだけ出勤してっていうね、

俗に言う「メンバー出勤」って名前なんですけども

そういうふうに自分の予定があるときとか、

売り上げを立てるときだけ来てくださいっていうふうに

ただ流れになっていくんですよ。

この仕事は一番お給料がもらえるっていうのはね、

大体20代後半ぐらいだと思うんですね、これって売り上げがゼロで考えるときなんですけども、

ゼロで考えたときに一番ね20歳ぐらい入って僕売り上げがなくても大体24、25、26で

お給料上がっていって30歳ぐらいがね一番ピークで、

どっかお店に移るとしても一番お給料を出してもらえる年齢なんですね。

そこからこうやって31、32、33、34、35ってことで下がっていくので、
このあたりから自分の分は自分で稼げるっていうふうにならないと、
どんどんどんどん雇ってくれるお店がなくなるんですよ。

この10年間って意外と早いので、やはりね、働くときに、
私は貯金をこれだけしたいとかね、これだけ貯めて、昼間こういうことをしたいんですとか勉強して、
こういう資格取りたいとか、あとは海外に留学したいとかね、そして何かの仕事をしたいとか、
そういうふうに目標を持って働かないとどんどんね、メンタル的に病んでしまう方が多いんですよ

将来どうしようかなと思ってね、そういう方もね、本当にホステスさんしてると多いなって感じるので、
一番大事なのは目標を持って働くということだと思っております。

タイトルとURLをコピーしました