絶対に稼げる銀座高級クラブ

今すぐ体入!銀座クラブおすすめランキング

詳細はこちら

【PR】

クラブ綾瀬 - \ 体入時給8,000円以上可 /-

club tete - \ 2023年新規OPENのクラブ /-

club nana - \ 長年に渡り圧倒的な集客力 / -

クラブ coco - \ VIP層が連日訪れる間違いなしの今一押しのクラブ /-

【銀座クラブ】ホステスのタブーな話

銀座クラブ ホステス

【タブー4点セット】

話さない方がいい。いいことがない。

  1. 政治経済
  2. 野球
  3. 宗教
  4. コロナ

[明日香ママ文字起こし]

こんにちは。

今日のテーマは銀座で働いて学んだことを学べることというテーマでお話したいと思います。

私が銀座に来て、丸10年経ちました。その前に学生時代から仕事をしていたので、

大体ね、休んでた時間も合わせてそうです15年ぐらい働いてきたかなと思っております。

そしてね、この夜の仕事っていろんな人とお話するしいろんなご職業の方がいらっしゃるので、

もう本当に普段ね、聞けない会話だらけ、普段気軽にお話できない方と

お話しできるチャンスでもあります。そこで私が考えたでね、

学んだこと、学べることを今回ご紹介したいと思っております。

皆さん、銀座ね、どんな印象を持たれておりますか。

銀座店では堅苦しいお話がね繰り広げられているんじゃないでしょうかと

思っている方もね多いかなと思います。

でも実際問題、政治とか経済とか金融の話はほとんど出ることがありません。

というのも、やっぱりね、話しては駄目なタブーの話いっぱいあります。

その一つが政治ね

政治は駄目ですね。

政治は話してて、ろくなことはないです。
だってみんなの意見が違うし、考え方も違うんで、

お酒の席で、接待とかねそういう話は絶対NGです。

あとはよく昔から言われてるのはね。政治と経済とね、野球、野球も駄目。

野球もうほんと一杯球団があるから、ここもね揉めやすい原因なので、
政治と野球の話はするなと言われておりました。

最近ではその政治と野球にに加えて私はコロナの話はあまりよくないなと思っております。

コロナの話も本当に100人いれば100通りの考えがあることなので、

こういった話はあまり盛り上がらないし、こういうこと考えてんだみたいなね、

思われると勿体ないので、コロナの話は絶対しない方がいいなと思います。

政治経済、コロナの話はしない方がいいと思っております。

そして政治経済と野球の話以外に、宗教の話もタブーですね。

なになに教ですとか、そういうのも絶対盛り上がらないんでNGです。

政治経済、野球、宗教、コロナはもうタブー4点セットと私の中では思っております。

だからこういう話以外に何を普段話してるのか、というと無難な話が多いですね。

非常にこういうのはね、教養ということで聞かれたらそつなく答えられるけど、

できれば自分が話題じゃない、欲しいっていうのが、先ほどの話で詳しくなったのは、

ゴルフの話はかなり詳しくなったと思います。

 

 

タイトルとURLをコピーしました