絶対に稼げる銀座高級クラブ

今すぐ体入!銀座クラブおすすめランキング

詳細はこちら

【PR】

クラブ綾瀬 - \ 体入時給8,000円以上可 /-

club tete - \ 2023年新規OPENのクラブ /-

club nana - \ 長年に渡り圧倒的な集客力 / -

クラブ coco - \ VIP層が連日訪れる間違いなしの今一押しのクラブ /-

お酒が好きもしくはお酒の場所が好き【銀座クラブの楽しみ方】vol.3


楽しみ方3つ目、お酒が好きもしくはお酒の場所が好きです。
お酒が好きな方いらっしゃいます。私もお酒大好きです。
ワインも好きだし、あとはシャンパンも好きです。
そういったお酒の場所が好きでいらっしゃってる方もいます。
食事の後、2〜3人で「じゃあ、次どっか行く?」と、お酒飲みに行こうよ、
男同士でバーでずっと1時間2時間話すよりは、女の子のいる店でワイワイ会話して、
楽しくお酒飲もうっていう方もいらっしゃいます。女の子の店に行くと、基本的に女性もお酒飲むので、強い子もいるし、会話が楽しい子もいるし、気遣いできる子もいるし、やっぱり普通に男同士で飲んだり、ギャラ飲みとか素人のこと飲むよりはもう、接待兼ねてるんでね、よいしょってしてもらえて、楽しく会話できるっていうのは楽しいんじゃないかなって思います。

で、そのお酒の席の後、アフターに行こうと言っても、銀座のクラブのホステスさんは基本皆さん付き合いがいいので、朝3時4時5時でも、カラオケの店行ったり、オカマの店行ったり、サパーに行ったり、そういう風にお店の中を離れても、皆さんどっかで遊びに行こうっていうことがあって、飲みに行くことがあります。

なかなか考えたらすごい話ですよね、朝5時まで一緒に飲んでくれる。
しかも、これはお給料発生してないです。

タイトルとURLをコピーしました