絶対に稼げる銀座高級クラブ

今すぐ体入!銀座クラブおすすめランキング

詳細はこちら

【PR】

クラブ綾瀬 - \ 体入時給8,000円以上可 /-

club tete - \ 2023年新規OPENのクラブ /-

club nana - \ 長年に渡り圧倒的な集客力 / -

クラブ coco - \ VIP層が連日訪れる間違いなしの今一押しのクラブ /-

馴染みのママ・女の子・お店があるから楽しい【銀座クラブの楽しみ方】vol.4

そして、4つ目。
なじみのママ、なじみの女の子、結構なじみのお店があるから楽しいです。
これは最初から言ってきたことも少しつながるんですけども、
やっぱ自分で飲みに行けるようになってお金を払うことによって、仲の良いママや女の子が出てきます。

いつも予約取ってくれたり、連絡ねマメにくれたりとか、あとは誕生日、
誰かのお客様の誕生日があればケーキを用意してくれたりとか、食事の予約、ゴルフの予約、
あとは何かな、まぁ基本的にないことはないと思います。
ホテルみたいな感覚で私たちはノーとは言わないっていうのを目標にして接客してるので、
何かリクエストがあればなるべくお客様の希望を叶えてあげたいと思っております。
難しいやつあるかな、今までいや、結構何でもこなしましたね。

平日のゴルフも普通に、ホステスさん来ます。
前日の夜2時ぐらいまで、3時ぐらいまでアフターがあっても朝6時集合でもきちっと化粧して、
皆さんゴルフ場に向かう格好で朝集合してゴルフして、その後食事して、
またその日も働いた二人ってみたいなのもエンドレスで週に3回繰り返すのも珍しくはないかなと、
たまにあるかなっていう感じで体力勝負なんですけども、そういった希望があればゴルフに一緒に行ったりもします。
あとはまあオスも見に行ったり、映画見に行ったり、芝居見に行ったり、クルージング行ったり。
あと例えばね、3人ママとじゃあホステスさん2人で1泊の旅行行ったりとかもうほんと数えきれないハワイに行く。
うーん、まあありますね。
これもだからノーとは言わない、なるべく頑張る。
それがスタンスでやってます。

私の記憶の中で断ったこと、何かあるかな。
そう言われたらないかもしれないんです。
もう無理、難題を言ってくる方も少なかったかもしれないです。
そのゴルフ、ちょっと遠出の旅行ぐらいはまあまあまあまあまあまあっていう感じですし
お昼から食事してお店入るまで遊びに行こうよは、これはあまりないかも。
でも朝からディズニーランドに行こうよっていうのありました。
ディズニーランド行ってその日同伴でお仕事するお店入る、全然あります。
そのぐらい朝からの高速、まあゴルフより遅いですもんね。
スタートそんな感じで、ノーとは言わない。みんな付き合いだから、
なじみホースでママが楽しいで、あと仕事の接待サポートもするいろんなことですね。
それがやっぱ飲みに来て常連になったり、自分の店ができる楽しみかなと思います。

タイトルとURLをコピーしました